ストップ・疎遠!

2009/05/05
20090506011416
パソコンから遠く離れて4日経ちます。

とはいえケータイからマメな更新を続けておりますがね。
目下、このブログ記事が、PCで表示がおかしくなっていやしまいかと、そればかりが心配です。

この休みは、普段なかなか会えない人たちにたくさん会えて幸せです。
ていうか逆に、普段の生活で、いかに友人や家族に会えていないか、話が出来ていないか、ということに気づかされますね。
いくら仕事が忙しいとはいえ、別に服役してるわけじゃねんだから、もっと家族や友人と会って、一緒に過ごす時間を増やしたほうが正しいぞ、と思った。
時間があいたらすぐ誰かにメールしよう。
あと、まだ会ったことがない皆さんにも会いたいね。

大きい事を言うようですが、
人生において大切な事って、こういう感じの事かなとおもう。
影響し、干渉し合う関係。
お節介な関係。
愛すべき関係。


不覚にも、なんかちょっとラスタな感じが出ちゃいましたが、まぁそんなかんじです。

Comments 0

コメント、まだ無し。




投稿フォーム