%blog_name

川崎麻世の2回分

0

おはようござい麻世。

一個前の新年のご挨拶的な記事に、ピーちゃん(長野県/女性/31歳)からコメントを頂きました。
ありがとうございます。
その中で、こんなご相談をいただきましたので、ご紹介したいと思います。


イーゴンさん明けましておめでとうございます。
久しぶりにイーゴン自治区を検索したら、まだご健在でとても嬉しく思いました。
ところで聞いてください。私は最近、近くのホテルで開催される水谷千重子のディナーショーに行くか迷っています。
28,000円です。
どうしたらいいと思いますか?
良いアドバイスをお待ちしています。

ピーちゃん(長野県/女性/31歳)


嬉しいですね。ありがとうございます。健在です。スティル・アライブ。
さて、水谷千重子ディナーショー28,000円に行くべきか。

私はディナーショーに行ったことがありませんし、水谷千重子のこともよく知らない状態ですので、このご相談を機に調べてみました。

まずはディナーショーのチケットの価格相場について調べました。
一年間の中でディナーショーの価格が高騰するシーズンは年末。クリスマスディナーショーのようですね。
2018年の芸能人のディナーショーのチケット代のランキングを調べましたところ、
一位は五木ひろし51,500円でした。
ちなみに、美川憲一は41,000円、コロッケは35,000円、川崎麻世は20,000円。といったところです。

懸案の水谷千重子ディナーショーは、クリスマス時期でもないのに28,000円と結構高めの価格設定です。コロッケと川崎麻世の間くらいの価格感です。

クリスマス時期の川崎麻世の約2倍です。
川崎麻世クリスマスディナーショーが2回行けますね。

その、2018年に行われた川崎麻世のディナーショーですが、芸能生活42年で初のディナーショーとのこと。ゲストには大沢樹生。ディナーの内容はポトフとキッシュの「麻世プレート」。
mayopotohu.jpg
詳しくは、川崎麻世オフィシャルブログをご覧ください。


水谷千重子ディナーショー2.8万円。
私なら、年末まで待って川崎麻世のほうに2回行きます。
カイヤが出るかどうかが、気になるところですね。

ピーちゃん、もし水谷千重子に行ったらどんな内容だったか教えてくださいね。

コメントや補足をどうぞ

▼コメントちょうだい。




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。