%blog_name

私の暮らしを
楽しくするサイト

「駐車場日記2015夏」に向けて

5

上京生活を辞めて新潟県に移り住んで3年半、こちらの生活にようやく慣れました。

生活環境を変えて、しっくりと慣れるまでは3年くらいかかりますね。

最初の1年はストレンジャー感とお客さん気分丸出しで浮き足立ち、やがて2年目、転居の際に持参した、いくつかの希望や期待が絶望や諦めに変わる。そして、仏のような無表情な顔つきで、ルート営業のような日常をサヴァイブした3年目。
ようやく、平熱のコンディションの中で、他意無く、いわゆる「普通の退屈」を感じられるようになりました。

要するに、盲腸が治った証として放出される屁のような音量で、あくび混じりの「暇だなぁ」という呟やきが、自然とこぼれる土曜日。

これはつまり、我がメンタルヘルスの回復を知らせる朗報というわけです。





今年も8月になりました。2015 夏です。

2013年の冬に、我がメンタルヘルスのため、冬季うつ病防止対策として、皆様にお付き合い頂いた音声コンテンツ「駐車場日記」というのが、このサイト内にかつてありました。
その節はありがとうございました。

さて、そんな我がメンタルヘルスの回復を機に、その「駐車場日記」を再開したいと思います。「駐車場日記2015夏」という形になります。

つきましては、これをご覧になっている方にお願いがあります。
この記事のコメントに、「あなたがこの夏挑戦したい事、もしくはしている事」を募集します。
その事について、駐車場日記で喋ります。

そうです。ネタは今回も他人任せです。
すいません。

恋のお悩みや、仕事の愚痴、恐怖体験とかでもいいです。


一件コメントが投稿されたら、即録音します。


よろしくお願いします。









コメントや補足をどうぞ

カリームのコメント
投稿します。
この夏のチャレンジはダイエットです。
ダイエットについて何か教えて下さい。
よろしくお願いします。
こっとんぱふのコメント
私がこの夏挑戦していることは、なるべく汗をかかないことです。
ですがなかなか難しいのです。外を歩くだけで汗がふきだしてくるし、毎朝の通勤が苦行のようです。会社に行くだけで汗だくの私になにかアドバイスをください。
越前のコメント
東京から新潟まで24時間以内にチャリで帰ろうと思います
石ころ帽子のコメント
来年三十路になることになりました。年上の方々から「20代のうちにやりたいこと全部やっといた方がいいよ」とのアドバイスを受けたので今年の夏からバンバンやっていこうと思うのですが、やりたいことが思い浮かびません。とりあえずバンジージャンプと、男装麗人にお金を払って東京をエスコートしてもらうことは決定したのですが、他に20代のうちにしておいた方がいいことがあったら教えてください。夏にあんまり関係ないコメントで申し訳ないです。

駐車場日記面白いです。頑張ってください。
イーゴンのコメント
夏風邪をひいてしまいました。ガラガラ声です。
石ころ帽子さんのコメントへの回答は、月曜日に録音します。
もう少々、お時間ください。

ちなみに石ころ帽子さんは、男子ですか?女子ですか?

▼コメントちょうだい。




管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。